2ntブログ

ささ茶屋

ささ茶屋

http://sasatyaya.blog.2nt.com/

現在このブログは「恋がさくころ桜どき」と「 紫影のソナーニル 」と「ましろ色シンフォニー」のサポーターサイトです!

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ましろ色シンフォニーアニメ最終話!

2011/12/21*Wed*

アニメお疲れ様でした!
見てきました~。全12話。堪能させて頂きました。


色々感想など。。3話以降書いてなかったので。。。
畳んでおきますー長い?ので。きっと。



- ゲーム - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ましフォニ感想
初コメです
感想読ませていただきました!
ましフォニは本当に良い作品だと思います!
自分も見てましたが、やはり紗凪に心を痛めておりました…
みう先輩とのイチャラブはにやけながら見ていましたww

アンジェが好きな私としてはあのヘッドドレシュはヤラレマシタww
桜乃の回があっても良かったと個人的には・・・
あとぱんにゃの最後のシーンはゲームの原作通りにして欲しかったと個人(ry
でもやはり泣かされました…内容は知っていても何回見ても泣けますね(TДT)

ましフォニが1クールで終わってしまうのがとても残念です…来週から何を楽しみにと思う感じです・・・
でもとても楽しませてもらいました、原作もアニメもさくのさんのコメントもww
ましフォニありがとう!つばす先生ありがとう!!これからも頑張ってください!

p.s.
冬コミ、ささ茶屋さんのサークルに足を運ばせてもらいますのでよろしくお願いします!!かなり私も長くなりましたが、失礼いたします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://sasatyaya.blog.2nt.com/tb.php/82-b71401c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)